人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 今日のお弁当

週末です。
何とか今週も乗り切りました。

ところで。
年賀状・・・。

やはり出さなきゃダメかしら?
まだ買ってさえいないんですが。


そんなことをぼんやり考えながら作った今日のお弁当。

12月3日 今日のお弁当_e0216352_1023487.jpg

*ナシゴレン
*鶏の唐揚げ
*適当に野菜

本物のナシゴレンにナニが入っているか知りません。
なんちゃってナシゴレンです。

パクチー好きなんで乗せたかったけど売ってなかった~。
残念。


このフードキャリーにまだ慣れておらず、どうもうまく詰められない。
イメージしてるのと随分違った完成・・・。

そんなこんなで何だかイマイチな出来ですが、お腹はいっぱいになります。

結果オーライ?


そうそう。

シロクマ氏がこのフードキャリーで初めてお弁当を持って行った先日。

「お。かっこいい」
という男性の声があったとか。

一方オバチャンが・・・。
「ん~と。え~と。」とモジモジしてるので
「なに?」と言うと

「ごめんなさい~。想像しちゃったぁ。」と。
「だからなに?」


「病院の脱脂綿が入ってるやつ・・・」


確かに。
オバチャン、あなたは間違っていない。



参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2010-12-03 20:51 | *お弁当*