人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 焼き鮭弁当

ちょーーー寝坊した。
普通の寝坊ではなく、ちょーーちょーーな寝坊です。

いつもはいったん寝ると、地震などがないかぎり朝まで目覚めず。
暑さで寝苦しくて目が覚めたとか、トイレに行きたくて目が覚めたとか一切なし。
が、しかし何故か昨日は3時に目が覚めた。
何かが臭い!臭い!!と言ってる夢を見た記憶が。

で、そのままこれまた珍しく2時間ほど寝付けなくなり、
結果6時に起きるつもりが、目が覚めたら6時55分でしたとさ。

そんな今日のお弁当。

8月19日 焼き鮭弁当_e0216352_100289.jpg

*焼き鮭
*玉子焼き
*ウインナー
*セロリ漬け

目が覚めた瞬間は「こりゃ、お弁当無理だっちゃ」と思う。

そして5秒後にふと思う。
「ウインナー切ってあるし・・・人参茹でてあるし・・・ごはん炊けちゃってるし・・・。
明日は私休みだし、帰ってきてから気持ちに余裕があるしなぁ・・・。
洗い物も掃除も夜にするか???」と思いなおす。

そして、ちょーちょーーマッハで動き出す。

8月19日 焼き鮭弁当_e0216352_1051950.jpg

ゴーヤも切ってあったけど、調理している時間なし。
よって予定より1品減って、無事完成。


夢の中で、何かがちょー臭かった。


参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2011-08-19 09:18 | *お弁当*