人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日 ヒレカツ弁当 ★おまけ

いきなり涼しくなりました。
それは嬉しいんだけれども。
週末に天気が悪いと洗濯物が・・・。

そんな今日のお弁当。

8月20日 ヒレカツ弁当 ★おまけ_e0216352_9333545.jpg

*ヒレカツ
*玉子焼き
*ゴーヤとウインナーのおかか炒め
*いんげんの胡麻和え

今日も作り置きを使いました。
衣をつけて冷凍しておいたヒレカツ。

昨日買い物へ行ったらヒレ肉が半額に。
黄色い値札シールに弱い私は、これでまた作り置きしておこ・・・と購入。
ヒレカツが近日中にまた登場するかも。

8月20日 ヒレカツ弁当 ★おまけ_e0216352_9392769.jpg

手の込んだものを作る気が一切おきない・・・とか思ったけど、
元々そんなもの作ってないか!と気付きつつ、本日も無事完成。



★★★★★おまけ★★★★★

こてつくん。
12歳のおっさんですが、おっさんとは思えぬ跳躍力と身のこなし。
「いじわる顔」とか「悪魔顔」とか言われます。
だけど実は『ママ命』の超マザコン。


普段は可愛いよ~?
8月20日 ヒレカツ弁当 ★おまけ_e0216352_946071.jpg



だけど、よくブッサイクな写真が撮れちゃうの。
(前にもこの写真使ってるかも)
8月20日 ヒレカツ弁当 ★おまけ_e0216352_9463372.jpg

あれれ?何かに似てない??

あれだよ!あれ!!
『ネバケン!!』

8月20日 ヒレカツ弁当 ★おまけ_e0216352_9485929.jpg

ネェーバァーエンディングストォ~ォリィ~~~♪

犬じゃないんだけどね~。
『ネバーエンディングストーリー』に出てくる犬みたいの。
で、『ネバケン』と昔から言っていた。



参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2011-08-20 09:56 | *お弁当*