人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日 オクラの豚肉巻き弁当

3連休中日。
初日の昨日はひたすら寝ました。
オマエはネコか??ってくらい、ネコずと一緒にひたすら寝た。
そして夜も普通に寝た。
元々はショートスリーパーだけど、寝ようと思えばいくらでも寝られる。
健康ですな、わたくし。

中日の今日はシャキシャキ日。
そんな今日のお弁当。

9月18日 オクラの豚肉巻き弁当_e0216352_10494111.jpg

*オクラの豚肉巻き
*あおさ入り玉子焼き
*しめじとほうれん草のナムル

何にするかが思い浮かばないときは豚肉巻いとけ。
その法則により、本日はオクラに豚肉巻きました。

9月18日 オクラの豚肉巻き弁当_e0216352_10533547.jpg

おかずの種類が少ないですが、本日も無事完成。



★★★★★ お ま け★★★★★

一昨日の金曜日、東京ドームへ行ってまいりました。
野球観戦・・・ではなく、アメフト観戦。

日本では馴染みのないスポーツなもんで空いておりました。
ルールがわかると面白いんだけどなぁ。
個人的には野球より面白いかと。

深夜にNFLの中継をかぶりついて見ていたのはン十年前。
あの頃は、日本でもちょっとはブームだったのかなぁ?
『49ers』と書かれた、ゴールドとレッドのブルゾンを着ている人結構見かけました。
随分ご無沙汰していたけれど、やっぱりアメフト面白い~。

とか言いながら、なぜかチアを撮るアタシ。
9月18日 オクラの豚肉巻き弁当_e0216352_1162161.jpg


チアスティックは持ち帰る。
9月18日 オクラの豚肉巻き弁当_e0216352_119124.jpg



もひとつおまけ。

今日のネコず。
9月18日 オクラの豚肉巻き弁当_e0216352_1112010.jpg

残暑にやられております・・・。



参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2011-09-18 11:15 | *お弁当*