人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 唐揚弁当 ★おまけ

昨日の弁当です。

今日の分は後で~と言っていた昨日。
夕方から頭痛がひどくなり、夜は10時半にご就寝。
風邪気味のもよう。

んなワケで1日遅れとなりました。

んなワケな昨日のお弁当。
10月5日 唐揚弁当 ★おまけ_e0216352_11141453.jpg

*唐揚げ
*ポテトサラダ
*ゆで卵
*焼き野菜

ポテトサラダに入っているのは人参とピーマン。

昨日の弁当で残っていたピーマンとヤングコーンが消費できました。

10月5日 唐揚弁当 ★おまけ_e0216352_11155163.jpg


今更気付く。
緑がないーーーっ。

10月5日 唐揚弁当 ★おまけ_e0216352_1117064.jpg

んなワケで、昨日も無事完成しておりました。


早くにベッドに入った昨日。
ネコずも「もう寝るの~??」とぞろぞろついてくる。
べあちんは私の腕枕。
こてぴんは私のマフラーに。

看病してくれている・・・と思っておこう。



★★★★ おまけ ★★★★★

シロクマ氏が脱ぎ捨てた服(パジャマ類に限る)が大好きなべあちん。
ポーンとソファーに脱ぎ捨てると、すかさずいそいそと移動する。

10月5日 唐揚弁当 ★おまけ_e0216352_1119586.jpg

たまらん・・・。

なにが???

10月5日 唐揚弁当 ★おまけ_e0216352_11211698.jpg

か・ほ・り。


べあちん、マニアック。


参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2011-10-06 11:24 | *お弁当*