人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日 鰆の西京漬け焼き弁当 ★おまけ

通常弁当です。
ホントは昨日から通常弁当のつもりでしたがサボりました。
リハビリには自分は休みの土曜日がちょうどいいかしらねぇ~・・・とか
思ったわけではなく、ただ単に昨日はサボり。

そして今日のお弁当。

11月26日 鰆の西京漬け焼き弁当 ★おまけ_e0216352_9353112.jpg

*鰆の西京漬け焼き
*牛蒡と鶏肉の煮付け
*あおさ入り玉子焼き
*いんげんのおひたし
*お味噌汁
*ヨーグルト

特筆すべきものはない、普通のおかずたち。
お味噌汁は野菜もりもりの豚汁です。

11月26日 鰆の西京漬け焼き弁当 ★おまけ_e0216352_93802.jpg

全体的にかなり茶色いですが、本日も無事完成。



★★★★★ おまけ ★★★★★

シロクマ氏が帰ってまいりました。

11月26日 鰆の西京漬け焼き弁当 ★おまけ_e0216352_9454035.jpg

お土産。

一番嬉しいのは、写真左の『島とうがらし』
泡盛に島とうがらしを漬けてあるものです。
これ、職場に『置き島とうがらし』をしている人がいて気になっておりました。
瓶には麺類にと書いてありますが、お味噌汁にかける?入れる?と
美味しいです~!!!
ピリッと辛くなるので、入れすぎには注意。


はてさて。
シロクマ氏が帰ってきて・・・。

さっそくこうなる。
11月26日 鰆の西京漬け焼き弁当 ★おまけ_e0216352_951831.jpg

とにかく枕必須のべあサマ。

オレ、幸せ~。



参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2011-11-26 09:55 | *お弁当*