人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日 銀鮭の西京漬焼き弁当 ★おまけ

いっぱい寝て回復!!
今日は祖母が入院している病院へ行かねばならぬ。
今週手術といっていましたが、来週になりました。
みてあげられるのが姉と私しかいないもんで、交替で行けるときに。

そんな今日のお弁当。

12月23日 銀鮭の西京漬焼き弁当 ★おまけ_e0216352_9323012.jpg

*銀鮭の西京漬焼き
*いんげんのごま和え
*目玉焼き
*焼き椎茸
*豚汁
*パイナップル
*ヨーグルト

それどうやって作るの?と思うようなものは何も入ってない(笑)

12月23日 銀鮭の西京漬焼き弁当 ★おまけ_e0216352_9393556.jpg

おまけをいっぱいつけて、本日も無事完成。


明日は引っ越しパート2。
今度は梱包をといてしまい込む。
それ自体はたいしたことない。
が、またもや自分の部署の物以外のことを。
これがまた結構な肉体労働になるはず。

そして明日も、ふ~らふらクラゲの出没予報がでております。



★★★★★ おまけ ★★★★★

曇り空だった昨日。
すごく寒かったけど、お散歩がたいそうな刺激になったらしいべあサマ。
敷地の中で、フンフン匂いをかいでるだけで散歩というほどのものでもないけど(笑)

尻尾がピ~ンとたってます。
楽しいらしい。

12月23日 銀鮭の西京漬焼き弁当 ★おまけ_e0216352_950093.jpg

             「お母さ~ん、落ち葉掃除すればぁ~?」

うるさいっ。



参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
ぽちっとな。
と押してもらえたら嬉しいな。
by gutara-miki3 | 2011-12-23 09:59 | *お弁当*